スポンサーサイト


「ところざわまつり」に行ってきました!

皆さん今晩は、Mt.すぎです。
本日、羽村市加美町(大人組)は「ところざわまつり」に行ってきました。
昨日の雨はどこへやら?
最高の祭り日和!チョット暑かったけど・・・(汗だく)
Mt.すぎも初心者(若葉マーク)ながら参加させていただきました。
最高に楽しい一日になりました。
お世話になりました、所沢市御幸町の皆様、本当にありがとうございました。
来年の春には、また羽村市へ遊びに来てください。
お待ちしております。

2

1





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
楽しい時間はあっという間。
また、宜しくです。

Re: No title

ど~もです。
お疲れ様でした。
本当に楽しい一日でした。
ありがとうございました。

最高の舞台

こんにちわ、昨日はお疲れ様でした。

いや~、本当に所沢では申し訳ないほどいいところを提供頂き、本当にありがたい限りです。
また、これからも宜しくお願いします。

Re: 最高の舞台

昨日は本当に疲れ様でした。

良い汗かきましたね!
ダイエー前はお客さんも多いし本当に良かったのですかね加美で?
申し訳ないですね。

No title

   ども。

 お疲れさまでしたぁ  電撃のデビュー戦はいかがでしょう?
楽しめたのではと思います、これを励みにまたがんばりましょ おぉぉ

Re: No title

どもどもです。
昨日はお疲れ様でした。
そしてお世話になりました。
本日は爽快な気分で目がさめ心地よい1日をすごしております。
楽しいお祭りを堪能させていただきました。
もっともっと上達するように精進します。
ご指導よろしくお願いします。
来年は若葉マークが取れていれば良いが・・・・

No title


こんにちわぁーi-5

お久しぶりですwwi-200



昨日
の練習お疲れ様でしたぁi-1

実は・・・。
リス子は昨日英検4級(英語技能検定)を
うけましたi-262

合格するとイイなーi-248

それでわww
さよーならーi-88また見ますi-199



Re: No title

リス子さん
お久しぶりです。
こちらこそ練習お疲れ様でした。

すごいですね!
英検4級ですか!?
がんばってますね!

英語は将来必ず役に立つと思います。
がんばってください。ファイトです!
Mt.すぎも毎年、資格取得にチャレンジしてます。
今の目標は、上下水道技術士補です。
がんばります!

ところでMt.すぎのお囃子は何級でしょうか?・・・
プロフィール

Mt.すぎ

Author:Mt.すぎ
Mt.すぎのブログへようこそ!
39歳からお囃子を始めた中年です。
お囃子初心者!
羽村市加美町囃子保存会の活動を
ご紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
