スポンサーサイト


第35回はむら夏まつり!今年のテーマ「羽ばたく」

こんばんは、夏祭り翌日、ビールを飲みながら夏祭りの余韻に浸っている
Mt.すぎでございます。
夏祭りデビューでございました。暑くて暑くて汗だくだく、つゆダクでがんばりました!
粋、粋とがんばりましたよ~!
お祭り初日は大雨洪水警報で中止!二日目は雨の心配もなくガッツリとお囃子日和?!
楽しい夏まつりとなりました。
子供たちの覚えたての踊りも可愛かったです。
今年の夏祭りは立川市の錦東会様が助っ人に来ていただきました。
ありがとうございました。
錦東会様と加美町のコラボも楽しかったですね~!
これからもいろいろと交流ができると良いですね~!
お囃子最高です!
夏祭りの様子を掲載しま~す!
皆さん見てね~!!!

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑かったね!

まいど!おばんです。

ビール片手で更新作業も捗りますね!

子供たちを始め、お母さんがたの活躍が益々楽しみですね!

公式ブログ宜しくお願いしますよ!

アバウトな非公式ブログ管理人より。(笑)

Re: 暑かったね!

こんばんはです。
早速コメントありがとうございます。
お疲れ様でした。
想像以上に暑いひでした。
半纏がんばりました。
少しやせたかな?


> まいど!おばんです。
>
> ビール片手で更新作業も捗りますね!
>
> 子供たちを始め、お母さんがたの活躍が益々楽しみですね!
>
> 公式ブログ宜しくお願いしますよ!
>
> アバウトな非公式ブログ管理人より。(笑)

お世話になりました!

暑い中お疲れさまでした!
お時間がありましたら「立川よいと祭り」と「立川の夏・祭」に遊びに来てくださいませ。缶ビールを冷やしてお待ちしております。もちろんコラボもお願いします(笑)

Re: お世話になりました!

こちらこそありがとうございました。
立川もお祭りが続いて楽しそうですね。
時間を作って是非遊びに行きたいと思います。

heyheyhey!

     ども。

 へいへいへいぃ~ 

お疲れ様でした。   いやぁ 暑かったしね~
 でもサンバいいね(^^♪  若いってすばらしい(^_^)v

 あれに負けず我々もいっきましょ!
次のお祭りはどこなんだろう。。。
 実は息子が一番心配しております(笑)

お疲れ様でした

やれやれ、お祭りも無事終わりましたね。
本日も突発の夜間作業です。
この所、細かいトラブルが続いています。
このあたりで断ち切らないと、やばいかな?
これから、新松戸まで行ってきます。
居眠り注意です。
では、土曜日を楽しみにしています。

Re: お疲れ様でした

コメント遅くなりました。
本当にお疲れ様でした!
暑さで疲れもたまっていると思います。
体には気おつけてください。
それでは土曜日、慰労会にて・・・v-275

Re: heyheyhey!

お疲れでっす!!
サンバ、盛り上がりますね!
やはり露出?
日本の祭りはお囃子でしょ~!
といいながら、来年もサンバに期待!
プロフィール

Mt.すぎ

Author:Mt.すぎ
Mt.すぎのブログへようこそ!
39歳からお囃子を始めた中年です。
お囃子初心者!
羽村市加美町囃子保存会の活動を
ご紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
