

加美町囃子保存会練習

本日3月27日(土)は、加美町囃子保存会の練習がありました。
大人・子供、30名ほどが19時より練習に励みました。
お祭り本番まであと2週間、子供たちもはりきっています・・・!
練習風景
さてさて、おやじこと Mt.すぎ は壁にぶつかっています
地の練習なんですが、なんかあわないんですよね・・・・・・・・・?
お祭りデビューまで残りわずか何とかしなければ・・・・・がんばります。
練習あるのみ!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

管理人様
ブログ開設おめでとうございます。
これからのご活躍期待しております。
今後とも宜しくお願いします。

ども。

  こんにちは、初めまして。
加美町囃子連の件興味深く読みました、もうじきお祭りみたいですね
是非がんばって覚えて下さい。

 時間があれが必ず見学に行きます(^。^)

KamiIさま

KamiIさま

コメントありがとうございます。
ブログ初挑戦でコメント返信がよくわかりませんでした。
お祭りデビューまで1週間、よろしくお願いします。
プロフィール

Mt.すぎ

Author:Mt.すぎ
Mt.すぎのブログへようこそ!
39歳からお囃子を始めた中年です。
お囃子初心者!
羽村市加美町囃子保存会の活動を
ご紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
