

6月26日会館清掃&練習!

皆さんご無沙汰です。Mt.すぎでございます。
久しぶりのブログ更新です。
言い訳ですが仕事が忙しく、なかなか更新できませんでした。
ごめんなさい。
本日も定期練習です。
練習の前にいつも練習会場として使用している加美会館の掃除を大人と子供皆で行いました。
お疲れ様でした。そして加美会館いつもありがとう!感謝感謝・・・・・・!
掃除のあとは通常の練習です。夏祭りまで1ヶ月です。
子供も大人も気合十分!がんばりましょう!

ただいま掃除中!
souji1

ただいま掃除中2!
souji2

練習始めるヨ~!
rensyu1

夏祭りまで時間ないヨ~!
rensyu2

大人もがんばるヨ~
rensyu3






コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

子供の踊りが楽しみですね。

Re: お疲れ様です

兄の笛は弟の笛さんブログはじめまして。
Mt.すぎです。
一人でも踊りに興味を持って続けてくれると良いですね。
Mt.すぎも踊りをひとつ覚えてお囃子の幅を広げたいと思います。

> 子供の踊りが楽しみですね。

ブログ上は

ブログ上は初めましてですね。
夕べは先に撤収して申し訳ありませんでした。
いま仕事の合間で「小若クラブ」に行ってきました。

笛は何処?

儂の笛は何処にありや、全宇宙は知らんと欲す。
一体何本出回っているのやら?
ちなみに現在吹いている笛は、数年前より儂のものではありません。

No title

   ども。

 あはは~ 笛ね~。。。。 お世話様ですぅ(笑)

さぁ 夏祭りに向けてがんばりましょう おぉぉぉ
プロフィール

Mt.すぎ

Author:Mt.すぎ
Mt.すぎのブログへようこそ!
39歳からお囃子を始めた中年です。
お囃子初心者!
羽村市加美町囃子保存会の活動を
ご紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
