スポンサーサイト


「ひょっとこ君のお囃子日記」リンク!

皆さん!
Mt.すぎ でっせ!!
とうとう、錦東会さんの「ひょっとこ君のお囃子日記」(ブログ)
とリンクしましたヨ~!
これでもっと大勢の方に羽村加美町囃子保存会の活動を
紹介することができます!!
万歳!

「ひょっとこ君のお囃子日記」
hyotokokun
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクありがとうございます。

相互リンクしていただきありがとうございます。錦東会はやし連は自分達だけでは何にも出来ない小さな囃子連ですが周りの皆様に支えられて楽しく活動させていただいております。特にお師匠さんである加美町囃子保存会さんとの繋がりはとても心強く思っております。これからも宜しくお願い申し上げます。

はじめまして

はじめまして錦東会のひょっとこ君からご紹介あずかりました重松流HP管理人でございます。
かぎつけました!(笑)
kami I様からメールでブログのことはお聞きしておりました。
羽村市加美町様には数年来お世話になっており、ネット管理者がお二人になったということで益々会が盛り上がることと思います。
相互リンクの件、ご検討いただけたらと思います。

No title

    ども。

 やったね、ついに有名人よぉ~ きゃーきゃー

  すみません こんなんで。。。。>反省

前進あるのみ

羽村市連合会に続く錦東会さんへの相互リンクで強力なトライアングルが結成されましたね!ヒューヒューo(≧∀≦)o
もう後戻りは出来ません、前進あるのみです!

ナデシコはナデシコがいつもの子供練習会でしっかりやれる様にする為に勉強に出向いてます。来週から改めて宜しくお願いします。

Re: はじめまして

重松流HP管理人様
コメントありがとうございます。
羽村市加美町の「Mt.すぎ」と申します。
私は40歳の中年です。子供とお囃子をはじめて
まだ1年足らずです。まだまだお囃子(重松流)についても
わからないことばかりです。
羽村加美町も後継者不足が問題で、ブログを通じて少しでも
役に立てればと思い、3月から手探りではじめました。
このようなブログでもよろしければ、是非相互リンクをお願
いします。
大勢の方に羽村加美町を紹介したいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

 


> はじめまして錦東会のひょっとこ君からご紹介あずかりました重松流HP管理人でございます。
> かぎつけました!(笑)
> kami I様からメールでブログのことはお聞きしておりました。
> 羽村市加美町様には数年来お世話になっており、ネット管理者がお二人になったということで益々会が盛り上がることと思います。
> 相互リンクの件、ご検討いただけたらと思います。

Re: No title

どもども

重松流HP管理人様よりコメントいただきました。
恐れ多くも相互リンクしていただけるようです。
きゃ~すてき~



>     ども。
>
>  やったね、ついに有名人よぉ~ きゃーきゃー
>
>   すみません こんなんで。。。。>反省

Re: 前進あるのみ

こんにちは!

今度は重松流HP管理人様より相互リンクのお話がありました。
ヒューヒュー!
加美町突き進め!!!!!


> 羽村市連合会に続く錦東会さんへの相互リンクで強力なトライアングルが結成されましたね!ヒューヒューo(≧∀≦)o
> もう後戻りは出来ません、前進あるのみです!
>
> ナデシコはナデシコがいつもの子供練習会でしっかりやれる様にする為に勉強に出向いてます。来週から改めて宜しくお願いします。
プロフィール

Mt.すぎ

Author:Mt.すぎ
Mt.すぎのブログへようこそ!
39歳からお囃子を始めた中年です。
お囃子初心者!
羽村市加美町囃子保存会の活動を
ご紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
