スポンサーサイト


6月6日「重松流サミット2010」開催

皆さんこんばんは、Mt.すぎ です。
とうとうやってきました!!!!
「重松流サミット2010」です。
加美町囃子保存会もサミットにて実演をするため
参加してきました。
開会式のあと、パネルディスカッション(加美町囃子保存会参加
により知名度アップ!か?)、重松流系譜の解説や太鼓の
皮張り実演など盛りたくさん。なんといっても各囃子連による
実演!最高!
天気良し!ビール良し!加美の実演も良し!重松良し!
てな感じです。
それでは、少ないですが写真を掲載しま~す。
ごめんんなさいビデを撮影に没頭してしまい加美の実演風景写真
を撮ることができませんでした。

加美町囃子保存会(羽村市)
kami1

加美町囃子保存会(羽村市)
kami2

パネルディスカッション
paneru

太鼓皮張り
kawa

牛濱重松囃子保存会(福生市)
usi

御幸町囃子連(所沢市)
miyo
西宿囃子保存会(東村山市)
nisi

北秋津囃子連(所沢市)
kitaaki

星の宮囃子連(所沢市)
hosi














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした。
次回は主役で出演しましょう。

Re: No title

ととさん はじめまして!
Mt.すぎ のブログにコメントありがとうございます。

サミットはお疲れ様でした。
暑かったので大変だったのでは・・・?

次回は主役とはいきませんが是非とも舞台の上に上がれる
ようにがんばります。

暑い中お疲れ様でした!

今度は舞台の上でドッコイドッコイ燃えましょう!

私も引き続き先生の指導のもと体力アッブして臨みますので宜しくお願いします!

Re: タイトルなし

ナデシコさん

昨日はお疲れ様でした!

本当に暑かったですね!

心も体もアツアツでした!

Mt.すぎも踊りを覚えようと思います。

今から夏祭りまでに覚えられるでしょうか?

気合です。

初書き込みです!

重松流サミットお疲れ様でした!
初書き込みさせていただきます。ひょっとこ君です。
kamiIさんに聞いてたどりついちゃいました。3月22日からブログを開設されていたんですね。知りませんでしたスイマセンです(汗)
錦東会はやし連の練習に来ていただいたときのことも記事にしていただいたんですね。ありがとうございます~。
早速のお願いなんですが相互リンクしていただけますでしょうか?弊ブログのリンクにはOKもらう前に勝手に貴ブログを追加しちゃいましたけど・・・(笑)
羽村の祭ばやし保存連合会さんのホームページも開設されたとのことですね。羽村は盛り上がってますね~。羽村の祭ばやし保存連合会加盟6団体さんに了解いただければ立川おはやし保存会ホームページと相互リンクしていただきたいと思っています。その節はお力添えをよろしくお願いいたします。
間もなく「はむら夏まつり」ですね!楽しみにしております!

Re: 初書き込みです!

ひょっとこ君 さま
初書き込みありがとうございます。
サミットはいかがでしたか?
残念ながら錦東会さんと同じ時間の実演だったため
見学できませんでした。
Mt.すぎはお囃子を始めて1年ですが、こんなに楽しい
とは思いませでした。
お囃子はもちろこのような繋がりができるって最高です!
相互リンクありがとうございます。
お囃子もブログも未熟ものですがこれからもよろしく
お願いします。
それではまたお祭りでお会いできるのを楽しみにしています。
羽村の夏祭り是非遊びに来て下さい。

No title

    ども。

 お疲れさまでしたぁ
いやぁ~ 熱かったですな、 ワタシは朝からコーヒーが飲みたいって
思ったのですが、何故かアイスクリームを摂取してしまいました。

 次回は 主役ど真ん中でよろしくです。

リンク増えてきて、マスマス盛り上がっていっきましょ(^^♪

Re: No title

どもども。

本当にお疲れ様でした。
近くにコーヒーショップなかったですね!
朝の缶ビール美味しかったですよ!

>     ども。
>
>  お疲れさまでしたぁ
> いやぁ~ 熱かったですな、 ワタシは朝からコーヒーが飲みたいって
> 思ったのですが、何故かアイスクリームを摂取してしまいました。
>
>  次回は 主役ど真ん中でよろしくです。
>
> リンク増えてきて、マスマス盛り上がっていっきましょ(^^♪
プロフィール

Mt.すぎ

Author:Mt.すぎ
Mt.すぎのブログへようこそ!
39歳からお囃子を始めた中年です。
お囃子初心者!
羽村市加美町囃子保存会の活動を
ご紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
