

羽村の祭りばやし保存連合会HPとリンク!

こんちは、Mt.すぎです。
私のブログ「マウント・すぎのスッテケテン」「羽村の祭りばやし保存連合会HP」にリンクしていただきました!
これで加美町囃子保存会の活動日記が大勢の方に見ていただくチャンスができました。
どんどんPRしていきたいと思います。

「羽村の祭りばやし保存連合会HP」

「保存会一覧」

「加美町囃子保存会」

「マウント・すぎのスッテケテン」

皆さんヨロシクね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

   ども。

 リンクおめでとうございます。

これでMtスギさんも一躍スターへの道が近づきましたね~
 いろんな方が書き込みしてくれると良いですよ、
カモーン だれでもウエルカムでいきましょう!

スターへの王道

Mt.すぎさん、こんばんは。
連合会サイトにリンクして、スター☆☆☆☆☆への王道をまた一歩進みましたね!
更に6日はまた良いものを貪欲に吸収できる最高のチャンスです。
ワタシも頑張らねば。

hamuryaさん、本日サミット前最終施術して頂き、先生から、お祭りバッチリやってくる様に!と送り出されました。大事な3日間焦らず頑張ります!

当日宜しくお願いします。
プロフィール

Mt.すぎ

Author:Mt.すぎ
Mt.すぎのブログへようこそ!
39歳からお囃子を始めた中年です。
お囃子初心者!
羽村市加美町囃子保存会の活動を
ご紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
