

5月15日練習開始!

皆さんご無沙汰しております。
春祭り終了後、お休みしていた練習も本日より
再開しましたよ!
1ヶ月ぶりということもあって、子供も大人も
大勢練習に参加していただきました。
幸先よく小学校1年生の男の子が保存会に入会
していただきました。是非、一緒にお囃子がん
ましょう!!
今後の予定は、大人は6月6日に所沢で行われ
る重松サミット、子供は7月31日、8月1日
の羽村夏祭りを目標に練習がんばりましょう!
重松流サミット2010」のチラシがとどきました
ので掲載します。

練習開始!!
rennsyuu


重松サミット(表)
panhu

重松サミット(裏)
panhu2




コメントの投稿

非公開コメント

オツです。

  ども。

練習再開とともにサミットに向けた練習も必要ですね。

 さぁ どんな布陣になるのか楽しみですが、目一杯練習あるの
みですよね~  サミット向けて いっきましょぉぉ おぉぉぉぉぉぉ~

Re: オツです。

ど=もです。

土曜日の夜が暇で暇で!
練習再開を待ちに待っていました。
さて、Mt.すぎはサミットの布陣に
入ることができるのか?
まだまだ早いきがする・・・・
よって、ブログのために写真係に
徹しようと思います。


プロフィール

Mt.すぎ

Author:Mt.すぎ
Mt.すぎのブログへようこそ!
39歳からお囃子を始めた中年です。
お囃子初心者!
羽村市加美町囃子保存会の活動を
ご紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
