

「青梅大祭」行ってきました!

は~い!「Mt.すぎ」です。
本日は青梅大祭に行ってきました。
各山車は地元町内を巡行する「町内曳き」
が行われていました。
12台の山車の写真を撮りにチャリで
行ったのですが・・・・・・・・
「日向和田さん」ごめんなさい・・・・
ちょっと遠かった・・・
と言う訳で11台の写真をゲット!
最後は東青梅駅前で「勝沼町さん」と
「西分町さん」の競り合いを見物し本日
終了です。
残念ですが明日は家族サービスで青梅大祭
には行けません。とほほ・・・

住江町さん
sumie

滝ノ上町さん
takinoue

上町さん
kami

裏宿町さん
urajyuku

森下町さん
morisita

仲町さん
naka

本町さん
hon

勝沼町さん
katunuma

天ヶ瀬町さん
amagase

大柳町さん
ooyana

西分町さん
nisiwake

勝沼町さんVS西分町さん
seriai





コメントの投稿

非公開コメント

No title

  ども。
完全にのめりこんでいる様子(笑)。

 夏祭りまではながいですよぉ~

Re: No title

ども。ども。

お久しぶりです。?
家族があきれています・・・v-409
夏祭りまでたっぷりありますね・・
そろそろ落ち着かなければ・・・・
プロフィール

Mt.すぎ

Author:Mt.すぎ
Mt.すぎのブログへようこそ!
39歳からお囃子を始めた中年です。
お囃子初心者!
羽村市加美町囃子保存会の活動を
ご紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
