

4月10日宵宮祭

待ちに待ったお祭りが始まりました。
Mt.すぎのデビューはさてさてどうだったでしょうか?
先ずは、宵宮祭の写真を掲載します。
奈賀町神田囃子保存会さんと小作本町囃子保存会さん
との曳合わせが見所ですね!!
来年こそは羽村駅前で・・・・・・・・??


いよいよ始まりです!
maturi1

宮出です
maturi2

奈賀町神田囃子保存会さん
maturi3

奈賀町さんと曳合わせ
maturi4

小作本町囃子保存会さんです
maturi5

小作本町さんと曳合わせ
maturi5

と言う訳で初日の宵宮が終了しました。
Mt.すぎのデビューは・・・・・・・・
出来はともかくとしてメチャクチャ楽しかった!!
初めての山車も揺れが心地よかった。
子供のころあこがれていた山車に乗れただけでも
夢が一つかなったゾ!






コメントの投稿

非公開コメント

No title

  ども。

 山車の乗りごごちはいかがでしたでしょうか?
タイヤじゃないよ、わっかの山車だもんねぇ~

 

Re: No title

やっぱり、わっかですよね~

カッコいいっす!

わっか

タイヤでは味わえない、かっこよさがありますよね!

Mt.すぎさん、打ち上げもおもいっきり、頼みますね!

某社に振り回され(ToT)なナデシコより

Re: わっか

ナデシコノチョロさん

こんにちは!

もうお祭りが終わって1週間がたちますね!

早いものです。

打ち上げこれないのですか?

BBQ楽しみましょう!




プロフィール

Mt.すぎ

Author:Mt.すぎ
Mt.すぎのブログへようこそ!
39歳からお囃子を始めた中年です。
お囃子初心者!
羽村市加美町囃子保存会の活動を
ご紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
