

4月8日(木)お祭りまであと2日!

4月8日(木)本日も19時半より練習がありました。
25名ほど集まりました!
昨日の練習ではボロボロで涙がでそうでしたが、
今日はちょっとうまくいったかな???
満足とはいきませんが「まずまず」かな・・・・?
何が昨日と違うのだろうか???????
あっ!練習前にちょっと一杯飲んじゃった・・・・
だから・・・・?だからなの?・・・・・

ふざけてごめんなさい。

今日はデジカメを忘れたので練習風景の写真はありません。
ごめんなさい!
去年のお祭り写真を掲載します。
おやすみなさい・・・・・・ZZZZZZZZZZZZZ

2009harumaturi1

2009harumaturi2

2009harumaturi3



コメントの投稿

非公開コメント

No title

  ども。

 練習お疲れ様でした。  でも、でもですよぉ 一番の練習は
この土日のお祭り自体と思います、気合でがんばってください。
 本番を一回乗り越えるとそれだけ度胸もついてうまくいきますって
ホントホント(^_^)v

 楽しみですね~

No title

お疲れ様です。
いよいよ本番ですね!
楽しくやりましょう。やっていく中で囃子の奥深い所が見えてくると
思います。私も精進の日々です。
お囃子ってホント奥深い!
プロフィール

Mt.すぎ

Author:Mt.すぎ
Mt.すぎのブログへようこそ!
39歳からお囃子を始めた中年です。
お囃子初心者!
羽村市加美町囃子保存会の活動を
ご紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
