

羽村にぎわい商品券!

第5弾、羽村にぎわい商品券をゲットしました!
午前10時からの販売、朝8時半から並びました。
今年は、玉川苑さんで購入しました。





2月23日練習!

本日、練習日でした!
出欠者29名、大勢の参加ありがとうございました。



ダイエット開始します!

Mt.すぎ、ダイエットはじめました!
春祭りまで約1月となろうとしています。
このみにくいカラダをなんとかせねば!
自分に甘い私、有言実行!
目標は、1年で65㎏!
ダイエット方法は、無理せず1日1万歩!食事も腹八分目!
こんな感じで頑張ります!
今週の体重!
2月19日、72.4㎏
2月22日、71.4㎏、3日で1㎏減?
本当にこの体重計あってるのか?

青梅マラソン

友人の応援で青梅マラソンへいって来ました。
もちろん、友人はみごと完走!
自己ベストがでたそうです!
おめでとう!

2月16日練習!

今日は、風も強く本当に寒い一日でした。

東京都郷土芸能まつり

先日の2月10日(土)に第41回東京都郷土芸能まつりが東京都立多摩社会教育会館にて開催されました。
午後2時ごろに到着、出演順13番の三内囃子会(あきる野市)さんから見学が出来ました。
各団体ともしっかり稽古されているなーと言う印象!
勉強させて頂きました。



走り方教室



走り方教室に長女といって来ました。
羽村市教育委員会と羽村市スポーツ推進委員協議会の主催による走り方教室が開かれました。
スポーツの苦手な娘ですがたのしかったようです。
春の運動会に向け、お父さんと練習かな?



2月9日練習!

今日から3連休!
皆さんどこかへお出かけですか?
というわけで、本日の練習は、大人も子供も参加者は少なめでした。
あっという間に春祭りですね!

五ノ神幼稚園作品展

只今、次女の通う五ノ神幼稚園、作品展に来ております。
我が子の成長ぶりの確認です。
大変良く出来ました!




節分祭!

阿蘇神社の節分祭に行ってきました。
次女が鬼から福引券を2枚ゲット!
ちなみに、7等、8等でした。
福が来ますように!(^-^)/





2月2日練習!

練習!
先週は、体調不良により欠席しました。
ごめんなさい。
いま、インフルエンザが猛烈に流行っています。
私の家族もダウン!しまさたが、2日で熱も下がり、やれやれです。

節分祭



2月3日、阿蘇神社にて節分祭があります。
プロフィール

Mt.すぎ

Author:Mt.すぎ
Mt.すぎのブログへようこそ!
39歳からお囃子を始めた中年です。
お囃子初心者!
羽村市加美町囃子保存会の活動を
ご紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
