

チョコット、寄り道編!「春日神社祭礼}

9月25日(日)西多摩郡日の出町にて「春日神社祭礼」を見学!
家族を買い物に行こうと、日の出イオンモールへ連れ出し!
私は、こっそりとお祭り見学!

230925-3
230925-4

230925-5
230925-1

230925-2

阿蘇神社秋季例大祭!!

さ~て!
秋季例大祭でっせ!
今年初めてのお祭り!
皆楽しもうぜ~~~!
ちなみに、
9月30日(金)宵宮 18時30分山車庫集合
          19時00分開始
10月1日(日)朝囃子 5時30分集合
           6時00分開始
本宮  14時30分集合
          15時00分開始

230928-1

9月24日(土)第26回定期練習

9月24日は定期練習でした。
3連休のなか日ということもあり、参加者もチョット少ない・・・
私も30分ほど遅れて参加!

230927-1

チョコット、寄り道編!「正一位岩走神社例祭」

しばらくの間、ブログの更新をサボっていた私・・・
反省中・・・・
今月は、各地で秋祭りが開催されております。
ブログのネタを探しに、初めて「正一位岩走神社」へ
行ってまいりました。
と言っても、写真撮っただけですけど・・・ね!
本当はじっくりと勉強したいところですが・・・
家族が怖いもので・・・・
神輿も沢山でていて、盛り上がってました!
露店でお好み焼きを買い、チョコット寄り道は、終了です。

230918-2

230918-3

230918-4

230918-5

230918-6

230918-7

チョコット、寄り道編 「草花神社秋祭」

車でお出かけ中に、御神輿発見!
囃子の音色も!
スーパーに車を止めて、ちょっと寄り道!
先を急ぐため、追跡は断念!残念!

230918-1

9月17日(土)第25回定期練習!

9月17日(土)定期練習!
さ~て!阿蘇神社秋季例大祭まであとわずか!
気合入れて練習だ!
ふぁいと~~~!

230917-1

9月10日(土)第24回定期練習!(お久しぶりです)

いや~!お久しぶりです。
パソコンが調子わるくて~!(いいわけ!)
羽村夏まつりも遠い昔・・・・・・・?
一ヶ月ぶりの練習再開です!
よっ!待ってました!

230910-1


プロフィール

Author:Mt.すぎ
Mt.すぎのブログへようこそ!
39歳からお囃子を始めた中年です。
お囃子初心者!
羽村市加美町囃子保存会の活動を
ご紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
