

6月25日(土)第19回定期練習!

さ~て!
羽村夏祭りまで、あと今日を入れて4回しか練習がありません。
今日から練習時間を30分拡大!
子供練習を18時半から20時までとしました!
大人組みは、20時以降に羽村祭り仁羽踊りの生演奏練習です!
超高速仁羽!
きびし~~

230625-1


6月18日(土)第18回定期練習

今年18回目の定期練習です。
羽村夏祭りまで練習は、残り4日程度です。
時間がありません。
次回の練習から30分早く始めます。
18時30分開始!
皆さんがんばりましょう!

230618-1

第2回小若クラブ!

本日は、立川おはやし保存会さんの「第2回小若クラブ」が
開催されました。
二人の子供の子守をしなければならないMt.すぎは、早速
子供たちをつれて、立川市の西砂会館へレッツゴー、
到着が遅れてしまったのですが、錦東会はやし連さんから
休憩前までの殿ヶ谷十二支はやし連さんまでを見学してきました。
羽村加美町のIさんも着てましたヨ。
子供たちはとても元気でがんばっていました!かわいかったです。
羽村加美の子供たちにも見せてあげたかったな・・・・・・!

230612-1

230612-2

230612-3

230612-4

230612-5

6月11日(土)第17回定期練習!

定期練習です。
本日は、大人組の出席が少なく・・・
大人7名、子供13名の計20名でした。
人数が少なかったので大人練習も
21時頃に終了となりました。
来週、18日は加美総会です。
皆さん出席お願いします。

230611-1

6月11日(土)「福生ほたる祭」

本日は福生市にてほたる祭りが開催されております。
チョットお出かけ帰りによってきました!
やはり、祭りは最高です!
皆が元気になります!
お囃子は、熊牛囃子連さんです。

230611-1

230611-2

230611-3

230611-4

山車大掃除!

6月4日(日)午前8時より山車小屋にて大掃除です!
今年は、残念でしたが来年の春は頼みますよ!
いつ見ても山車は良いね~!
カッコ良い!!

230605-1

230605-2

第27回定期総会「羽村の祭ばやし保存連合会」

6月4日(土)「羽村の祭ばやし保存連合会」
第27回定期総会が開催されました。
今年度の事業の予定は次のとおりです。

羽村夏祭り
7月30日(土) 小作本町囃子保存会、奈賀町神田囃子保存会、加美町囃子保存会
7月31日(日) 東町囃子保存会、川崎囃子保存会、五ノ神囃子保存会

羽村市産業祭
11月5日(土) 小作本町囃子保存会、奈賀町神田囃子保存会
11月6日(日) 五ノ神囃子保存会、加美町囃子保存会

第2回羽村の祭ばやし保存連合会発表会
4月22日 連合会6団体

230604-1

230604-2

230604-3


プロフィール

Author:Mt.すぎ
Mt.すぎのブログへようこそ!
39歳からお囃子を始めた中年です。
お囃子初心者!
羽村市加美町囃子保存会の活動を
ご紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
