

羽村夏祭り番外編!

こんばんは、Mt.すぎです。
ただいま、加美町囃子保存会は夏休み中!
ブログのネタもトホホでございます。
よって、本日は羽村夏祭り番外編として
写真を掲載します~!

1

2

3

4

5

6

7

8月7日羽村夏祭り慰労会!

8月7日(土)羽村夏祭りの慰労会が行われました。
拾八鉱業CEOさんとMt.すぎは立川よいと祭りを楽しんだあとに
慰労会に出席しました。
出席者は10名、Mt.すぎ以外はみんなお囃子のベテランです。
加美町の歴史や将来についてなど、いろいろと加美町囃子保存会について
を話し合いました。
歴史の重みを感じた慰労会となりました。
ちなみに帰宅は、1時半過ぎ?

irou

第22回立川よいと祭り

こんばんは、Mt.すぎです。
8月7日(土)立川よいと祭りが行われました。
私もちょこっと時間が作れたので見学に行ってまいりました。
羽村の夏祭りでお世話になった錦東会さんへご挨拶に行くと
我ら加美町の十八鉱業CEOさんが山車で演奏しているでは
ありませんか!
私もご好意でちょこっとだけ山車に乗せていただきました。
ありがとうございました。
錦東会様、突然伺い申し訳ございませんでした。
所要により30分程度の滞在でしたが楽しかったです。
ありがとうございました。

yoi1

yoi2

yoi3

yoi4

yoi5

yoi6

yoi7

羽村夏まつりその2!

は~い!
Mt.すぎで~す。
羽村夏まつりも終わり・・はやいもので1週間・・・・
加美町囃子保存会の活動も夏休みです。
今回は、夏祭りでの「奈賀町神田囃子保存会」さんと
「小作本町囃子保存会」さんの写真を掲載します。

奈賀町神田囃子保存会さん

naka2

小作本町囃子保存会さん

ozaku2

ozaku1

第35回はむら夏まつり!今年のテーマ「羽ばたく」

こんばんは、夏祭り翌日、ビールを飲みながら夏祭りの余韻に浸っている
Mt.すぎでございます。
夏祭りデビューでございました。暑くて暑くて汗だくだく、つゆダクでがんばりました!
粋、粋とがんばりましたよ~!
お祭り初日は大雨洪水警報で中止!二日目は雨の心配もなくガッツリとお囃子日和?!
楽しい夏まつりとなりました。
子供たちの覚えたての踊りも可愛かったです。
今年の夏祭りは立川市の錦東会様が助っ人に来ていただきました。
ありがとうございました。
錦東会様と加美町のコラボも楽しかったですね~!
これからもいろいろと交流ができると良いですね~!
お囃子最高です!
夏祭りの様子を掲載しま~す!
皆さん見てね~!!!

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14
プロフィール

Author:Mt.すぎ
Mt.すぎのブログへようこそ!
39歳からお囃子を始めた中年です。
お囃子初心者!
羽村市加美町囃子保存会の活動を
ご紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
