

引田三社祭

引田三社祭!
行ってきました。
4月7日、春季例大祭の準備終了後、ジョイフルホンダへ買い出し!
その後、あきる野市へ直行!途中の睦橋通りは大渋滞、その先には、祭囃子!
間なあった(^-^)/










生姜祭り!



生姜祭りに遊びに来ています。
タイミングが悪く、囃子も神輿も見当たりません。
諦め帰る途中に遭遇することができました。





チョコット、寄り道編!「正一位岩走神社例祭」

しばらくの間、ブログの更新をサボっていた私・・・
反省中・・・・
今月は、各地で秋祭りが開催されております。
ブログのネタを探しに、初めて「正一位岩走神社」へ
行ってまいりました。
と言っても、写真撮っただけですけど・・・ね!
本当はじっくりと勉強したいところですが・・・
家族が怖いもので・・・・
神輿も沢山でていて、盛り上がってました!
露店でお好み焼きを買い、チョコット寄り道は、終了です。

230918-2

230918-3

230918-4

230918-5

230918-6

230918-7

チョコット、寄り道編 「草花神社秋祭」

車でお出かけ中に、御神輿発見!
囃子の音色も!
スーパーに車を止めて、ちょっと寄り道!
先を急ぐため、追跡は断念!残念!

230918-1
プロフィール

Mt.すぎ

Author:Mt.すぎ
Mt.すぎのブログへようこそ!
39歳からお囃子を始めた中年です。
お囃子初心者!
羽村市加美町囃子保存会の活動を
ご紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
